スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元に帰ろう大作戦☆

2008-12-03 12:57

どぉも☆こんにちゎ(・∀・)
前回と同様準夜明けでぼけぼけなゆこです(´ー`)


地元に帰ろう大作戦!!


無事決行されましたよъ( ゜ー^)イェー♪
報告遅くなって申し訳ないです。。
夜勤入ってるとなかなか時間とれなくて(T□T)


ってことで報告に参りたいと思います☆


☆11/28☆
18時頃から先輩とご飯を食べて♪
先輩の家におじゃましてまったりぃ~(*´ω`*)
めっちゃ可愛い部屋だったぁ。+゜((o´艸`))。+゜

21時半頃
ゆさの飲み会が終わってお迎えの要請が(・∀・)
そのままぁたし達の地元に向かって出発o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

夜中だから、めっちゃ眠くて②…
ぁたしもゆさも大好きなゆずの曲を大声で歌ったり(・∀・)~♪
途中色んなトコロに寄ったり☆
ゆさの地元周辺とかも見て来た!!

んで、3時頃かな?
無事ぁたしの地元に到着v(。・・。)イエッ♪
満点の星空!!!めっちゃキレイだったぁぁぁ☆彡

最大の目的は朝日を見るコト!!
ぁたしの地元は岩手の沿岸なんです(ノ>。☆)ノ
じゃんっ♪
☆朝日☆
そして…
観音様!
観音様と朝日のコラボ☆
キレイでしたぁ((*^ω^)

適当に朝ご飯を食べて~
ぁたしの実家に顔を出そうかどうかめっちゃ迷って~
結局両親とも朝早くに出かけてて~(笑
またまた盛岡に向けて出発☆



続きは追記で☆彡



盛岡までの道中。
車からの景色

田舎バンザイ☆笑

カッパで有名な遠野の道の駅で一休み。。
そこで発見!!!!!!
かっぱキティ♪
かっぱきてぃ(クリスマスバージョン笑)と一緒に撮ってきちゃった♪
ぁたしは少々ガラ悪いですが、お気になさらずに。。

そして!
岩手山   岩手山2
じゃーん♪岩手山でーす゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
走ってる車の中からゆさが頑張って撮ってくれました(笑

ぴょんぴょん舎で冷麺を食べて大満足(*´ο`*)=3 はふぅん
その後イオンとかで買い物♪♪♪

・・・と、その前に!!!
ゆさのお姉サンの家に荷物を取りに行くとのことで。。。
そしたら!お姉サンをお仕事場へ送りに行くことに(o_△_)oギャフン!!!
ゆさのご家族t初対面~~~~!!!
ぐはぁぁぁぁ!!緊張するぅぅぅぅぅぅo(´^`)o ウー
ってずっと言いながら行きました(笑)
当たり前だけど、ゆさに似てました(・∀・)
そしてキレイでしたぁ(*^m^*)
ぁたし…全く喋れなかったしめっちゃ安全運転になってたし…笑
ゆさにも後で笑われました(´ー`)
どぉ見られたかのか・・・恐いぃぃぃ。。


夕方には秋田へ舞い戻り☆彡
すぐさまバドミントンをしに!!笑
楽しかったデス♪

外出時間約19時間。
そのうち9時間以上運転(笑
疲れたぁぁぁ~眠かったぁぁぁ~
でも~~~めっちゃ楽しかったぁぁぁo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
嬉しいことも沢山あったぁぁぁ♪♪♪



ってことで☆
地元に帰ろう大作戦!の報告といたします(*ノェノ)キャッ
長々とスイマセン。。
短くてもいいからできるだけ更新していきたぃなーと思いつつできてないなぁ~
頑張りまっす☆彡
スポンサーサイト

コメント

2008-12-04 00:11

長旅お疲れ様でした~☆
朝日メッチャきれ~い!!!
アッ!!ゆこさん映ってる~♪♪♪かわぃッ(●´∀`●)

ホントゆこさんの楽しそうな様子が伝わってくる日記です(*・∀・)ノ゙。+・。゚:*
素敵なデートですねぇ!!うらやましい~☆
報告ありがとうございます!!

2008-12-04 19:40

ゆこさん、いつの間にー♡(*´ω`)

朝日とっても綺麗ですねー(≧▽≦)☆
運転お疲れ様です。9時間て(笑)

私も年末の帰省が楽しみですvv

2008-12-13 12:45

コメなかなか書けなくってごめんね><
ちょっとハードな日々が続きPCをつける機会がなく…。。

なんか大成功したみたいですね♪
天気もよさそうで良い旅が出来たかな^^

朝日すっごいキレイですねぇ(*´▽`*)
写真でこんなキレイに写ってるってことは直接見たら…
いいなぁ♪

…なんで一緒に連れてってくれなかったのさぁ |-J-).。oO(・・・・・・・・・)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。