スポンサーサイト

-------- --:--


2013年4月

2013-04-24 01:25


もぅ2013年になってましたね
 
Facebookなるものを始めてしまったがために、長らく放置してしまいましたー
 
私っていつも同時にいくつも出来ないんですよねーザンネン
 
 

そんなこんなで近況報告
 
秋田はまだまだ寒いー
 
4月なのに雪降るってどーゆーことー
 
そんなんだからタイヤ交換できないんだょー
 

早くお花見したぃなー
 
弘前とか行ってみたーい
 
 
 
あ、私、近々お仕事辞めることになりました
 
理由は…
地元岩手に帰るためです

 
帰るっても隣の県なんだけど…笑
  
あ、でも、看護師はやめません
 
天職なので他の仕事をする気は無いので、只今就職活動中です
 
いい病院に巡り会えるとイイナー
 
 

そんなこんなで色んなことをしていて、頭こんがらがってきているゆこでしたー
 
またこれから更新していきたいと思いまーす
 
 
せば…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

