スポンサーサイト

-------- --:--


すっかりすっかり。。。

2012-03-29 01:56

3月も佳境?に入ってまいりました。。。

てかもう終わりますねw

田沢湖旅行から全然書いていなかったので、時系列でさっと追っていくどー

いっきまーす

3/11
岩城で大会でした
今回は、所属しているFrame☆Shotでの出場じゃなくて、他チームからのスケット要請での参加
チーム自体は残念ながら決勝に進めず。。
でも楽しかったー
お昼には、キャップの彼女がみんな分のちらし寿司を作って、持ってきてくれた
流石…!!!素敵女子はこうでなきゃないのだな
私も真似しよぅ…笑

夜はフレショの練習にまた行ってきたー


3/12~16
3日勤かーらーのー夜勤を平和に経て、夜勤明けにチーム会
疲れるけどまぁ…普段の疑問とか、言いたいこととかみんなで話し合える場だからねー
貴重っちゃ貴重
こんな私も地味に5年目になるものでして、結構意見出せる立場にはなってきたしねー
今年も色々やることあって大変


3/17
昨日のうちにゆさが秋田に来て、朝から他チームの練習へ
午後には中学生達の強化練習
夜はフレショの練習
と、怒涛のバドミントンデ―だった
午後はあんまりやらなかったけど、流石に疲れた―


3/18
今日も朝から練習あったんだけど、2人とも昨日の疲れが取れなくて休むことに
午後からイオンに行って映画デート
ライアーゲーム見てきたー
…うん、面白かった
ここで内容を語れないのが残念ですが。。
でも久々に外での楽しいデートでした


そこから1日仕事して、2日間休みで、1日仕事して、また2日間休み

なのでゆさの所まで行ったり来たり、行ったり来たり

自分の部屋は片付けられないのに、ゆさの家に行くと片付けたくなるwww

そして、あたしは日中暇だから美容室行って~ご飯作って~

今回は初めてロールキャベツを作ってみましたー

ロールキャベツ

ふっふ~

ついでにデザート

ココアケーキ

ゆさの大好きな甘ーいケーキ

ちょー簡単な森永のキットを使って作ったww

ココアだけじゃ物足りないので、シュガーパウダーふりかけてみましたー

最近は、色のついたシュガーパウダーとか、ホイップクリームに色をつけるのとかすごいのあるんだねー

果物とかなくても色をつけて綺麗に飾れるー

便利な世の中になりましたのぉ。。。

自分では食べないので、やっぱりゆさが居る時しか作りませんがw

今年はもぅちょい料理頑張らなきゃなー

目指せ素敵女子計画はゆったりのんびりですが進行中です


せば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

