スポンサーサイト

-------- --:--


大好き☆バドミントン♪

2012-01-27 13:32


初めての夜勤を終えてから…
 
そのままゆさのお家に
 
ただでさえ眠いとこに高速は辛かった…笑
 
でも天気良くて道に雪も無くてスイスイだった
 

ゆさのお家に着いたらタコパ
 
最近たこ焼機を購入して、ゆさのお家に行ったらタコパみたいな流れ
 
ちょこっと昼寝してから体育館へ
 

中学・高校の時からのライバルと久しぶりにバドやってきたー
 
めっっちゃ楽しかった
 
けど自分の体力も技量もかなり落ちてて…
 
なかなか凹んだ…笑
 
ま、しょーがないかと諦めて次の日団体戦の大会に参加
 

岩手の女王なる人とやってこてんぱん笑
 
すっごく楽しかった
 
能代のチームも出てて、決勝に
 
決勝の女子ダブルスがめっちゃ面白い試合で、見入ってしまった
 

普段は男性とやることの方が多いんですが、やっぱり女ダブは面白い
 
ぁたしもこんな試合したぃなーと思えるよぅにもなって、とりあえず筋トレ開始
 
今のとこ腹筋と背筋続けられています
 
あとはリストだなぁー

 
がんばる
 
てことで、今日もまた夜勤です
 
 
 
せば

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

