スポンサーサイト

-------- --:--


ー夜勤報告ー

2012-01-22 20:17


2交代へ移行を果たした私の病棟
 
金曜16:30~土曜9:30にかけて夜勤やってきた
 
まず何食用意してけば良いか分からん
 
てことで、2食分とお菓子を準備
 

いやぁ…夜はやっぱり忙しいねー
 
オペまだ一件残ってたし食事介助もいるし点滴もいっぱーい
 
でもまぁ落ち着いてる方で良かった
 
私達の休憩は…
 

患者さんのご飯に合わせて15分のご飯、消灯以降に1人ずつ2時間の休憩
 
眠かった…とりあえず眠かったー
 
ぁたしは責任番だったから、必然的に最後に休憩に入るわけでして…
 
3:30~5:30に休憩
 

いやぁ…起きれないかと思った
 
結局1時間半程しか寝れないからか、めっっちゃ眠い
 
朝ごはんをちょこっと食べて6時起床
 
そんなこんなで夜勤を終えて無事生還いたしました
 

これからは眠気との戦いだなぁと実感した夜勤でした
 
 
せば

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

