スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定は未定?

2008-11-28 16:46

こんにちゎ☆
準夜明けで少々寝ぼけ気味のゆこです(´ー`)


ついさっき夏タイヤを車から下ろして倉庫に運びました。
重かったです。
タイヤって重いっすねー。。腰痛めちゃうょ(´・ω・`)
でも冬タイヤに交換したからもう安心♪
雪でも何でもこーーい(▼へ▼メ)笑



昨日(もはや今日だが…)準夜明けでゆさに連絡し、
DVDを返しながら深夜のドライブに行ってきました☆

家に帰ってきたのは6時・・・チー(・∀・)ーン
寝て起きたら12時半でした(笑

ゆさは急いでご飯を食べて学校へ。。。o(゜^ ゜)
ぁたしはのんびりぼーっとしてますヾ(@~▽~@)ノ


んで今日は岩手っ子バンザイ同盟の先輩(笑)の家に招待されてるの♪♪♪
これからご飯を食べに行きつつ、先輩の買ったでっかいテレビを
見に行ってきます(笑
楽しみぃぃぃo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

そして、夜からゆさと車で地元に帰ろう大作戦☆を予定しています(笑
夜中にぁたしの地元に着き、日の出を見てから遊びながら帰って来よう☆
そして帰ってきたら速攻バドしに行く!
とかってちょいキツキツな予定をたててます(*゜▽゜)ノ

でもぁたしは先輩とデート、ゆさは研究室の飲み会・・・。
予定では飲み会後にゆさを迎えに行き、
そのまま行っちゃおう☆って感じですが・・・どぉなることやら(´ー`)笑

予定は未定☆

でもそんな長距離デートが初めてなもんでして、
何気に楽しみでテンション上がっているゆこデス(笑

だってね~そんなん楽しみじゃんね~(*´ω`*)
何着て行こうかなぁ~~って真剣に悩んでマス(笑


帰ってきたらまた報告しますね☆
それではまたo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

コメント

2008-11-29 01:40

地元に帰ろう大作戦☆は無事に決行されてるのかな!?
遠出ってワクワクしますよねo(●´ω`●)o♪
気をつけて行ってきて下さいなッ!!
報告楽しみにしてます☆

2008-12-01 00:59

>だってね~そんなん楽しみじゃんね~(*´ω`*)
>何着て行こうかなぁ~~って真剣に悩んでマス(笑
いやぁ―ゆこさん可愛い~(*>∀<)ノ♪
ドライブデートとかいいですねぇ★☆★
車あると便利ですよね~♪

地元に帰ろう大作戦☆
何だか楽しそうですね~!!!
報告楽しみにしてますょ(・∀・)♪

2008-12-01 22:59

shachiサン>
無事決行しましたよ!
いや…無事だったかは定かじゃないすけど(笑
後で報告しますねー☆

2008-12-01 23:10

杏コロチャン>
いや…そんな(*ノノ)キャッ
ドライブめっちゃ楽しいよぉ~♪♪♪
あとで報告していきます☆
待っててくださぃv(。・・。)イエッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。