
-------- --:--


自己紹介

2008-11-23 19:36

ブログ再出発と言うことで、自己紹介バトンをやってみました☆
バトン機能がいつのまにかついてたからね!!
でも・・・あまりの長さにビックリしました(´ー`)
気長~に読んでくださぃ♪

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ゆこデス(・∀・)
Q2 生年月日・星座は?
A2 夏生まれ☆んで、中身は全然違うのに女の子っぽい星座(笑
Q3 血液型は?
A3 ジコチューなびぃ。
Q4 好きな食べ物は?
A4 んと~冷麺大好き♪
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ナス。と甘いもの(チョコとか生クリームとかあんことか・・・)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 かわいぃ人(笑
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ・・・はぃv(。・・。)イエッ♪
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 バドミントンしてる時が一番カッコイィ!!
Q9 好きな映画は?
A9 んと~邦画を良く見るょ♪ジブリとコナンは何回見ても飽きません(笑
Q10 好きな色は?
A10 青!!黄色!!
Q11 趣味は?
A11 バドミントン♪
Q12 兄弟は?
A12 弟が1人☆
Q13 ペット飼ってる?
A13 動物苦手です。。。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はやってなぃです。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 働いてるよ~
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人っす(`・∀・´)
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ど・こ・も☆
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今のはもぉちょっとで2年かな~(´ー`)
Q19 S?M?
A19 どちらかと言うと、Mだねって言われることが多いかな(^-^;
Q20 身長いくつ?
A20 1+5+3㌢
Q21 体重は?
A21 トップシークレット!!笑
Q22 足のサイズは?
A22 22.5㌢
Q23 好きなマンガは?
A23 ワンピース☆スマッシュ!☆君に届け☆コスプレアニマル☆・・・・たっくさん♪
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 あいのり☆はねとび☆めちゃイケ☆ぁたりは毎回見てます(・∀・)ドラマも大好き♪
Q25 何時に寝る?
A25 日によるけど。。だいたい日付をまたぐあたり(笑
Q26 何時に起きる?
A26 仕事の時間による☆
Q27 持病ある?
A27 ありまーす。。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、携帯、ポーチ・・・くらぃが最低限かな(・∀・)
Q29 いまの待ち受けは?
A29 kittyチャン♪
Q30 いまの着信音は?
A30 ほとんどGReeeeNの曲♪
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いっす。いっつも聞いてばっか~(´ー`)
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 きっかけは○○!!w
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しい②!!
Q34 特技は?
A34 書道と・・・バドミントン?
Q35 質問長い?
A35 ながーい(´д`;)
Q36 資格は何かもってる?
A36 看護師免許♪と、段(書道)・漢検・英検・数検☆
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 いっぱいあるー☆
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 え?(・∀・)ナニナニ?
Q39 子供のころの夢は?
A39 お天気お姉さんになりたかった!!
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ミディアムくらぃ・・・?
Q41 何色?
A41 染めたときはマット系にしたけど~落ちて普通の茶色☆
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
Q43 チャームポイントは?
A43 チャームと思えるところがなぃ・・・(´ー`)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ん~~~覚えてない!!
Q45 得意料理は?
A45 肉じゃが☆中華丼☆
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 え?ホント???(・∀・)
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ぅん、長いなぁぁぁぁって思った(笑
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ぇ・・そ、そんなことなぃよ?(・∀・;)
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 どなたでもどぉぞ☆
Q50 最後にひとこと!
A50 こんなゆこデス♪よろしくお願いすますv(。・・。)イエッ♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る


どぉでしたかぁ~?(・∀・)
少しはゆこを理解できたでしょぉか?笑


あ、えと。。
この『晴れ時々ゆこ』を立ち上げることによって、
みなさんにお知らせしよぉと思いまして。
前ブログの最期のほうでぁたしは散々
辛いだの悲しいだのを書き連ねてました。
実際そのことで前ブログをやめることに決めました。
元彼サン見てましたからね。。
そぉなれば思ったよぉに書けないと思って。

ぁたしは最近幸せです。
元彼サンとの話も理解してくれて、
それでもゆこを支えてくれる人・ゆさにめぐり逢いました!
今、ぁたしはゆさと同じ時間を過ごしています。
今までになぃ近さにちょっと戸惑うこともありますが、
大きい安心をぁたしにくれます(*´ー`*)
ぁたしもゆさが欲しいと思っているものをあげられるよぉに頑張ります♪

と、一応報告とします。。
長々とありがとぉございました☆

コメント

2008-11-23 23:04

こんばんは。お久しぶりです。
ブログ再スタート、マイペースでがんばってね!
リンクは変更しといたよ。これからもよろしくです。

ゆこちゃんの身長も足のサイズも小さいことがわかってうれしいなw
僕もチビなんで・・・orz

2008-11-23 23:47

わぁ~ぃ★
ブログ続けてくれるということでホント嬉しいですッ(・∀・)♪
リンク変更しときますねっ(・∀゜b
こちらこそこれからも宜しくお願いします~☆★☆

そしてゆさサンの存在――きっと素敵な方なんでしょうね♪
ゆこさんが幸せでありますように~***

2008-11-26 21:28

こんばんは。お久しぶりですi-179
新・ブログ報告ありがとうございましたー!!
これからも遊びに来ますi-189

バトン読んでゆこさんのことがいっぱい分かりました。
うれしいですi-175i-175
お幸せに~

2008-11-26 23:02

おひさしぶりです^^
ウチも久しぶりに更新してみました。

久しぶりに携帯より見てたら携帯から編集出来るようになったんだ~!
といろいろいじってたら間違ってコメ消してしまいましたv-12
せっかく書いてくれたのにほんと申し訳ないです。

リンク貼っときますね♪

なんか幸せそうで読んでるとウチも幸せに☆
また遊びにきますねッ^^♪

2008-11-27 16:59

お久しぶりです(*´∇`*)ノ
リンク変更しといたからね☆★

2008-11-28 14:53

ゆうやクン>
ありがとぉございまぁす゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
ほんとマイペースな更新になると思うけど…
これからもヨロシクお願いしまぁす☆

そぉなんです。。小っさいんです。。
ゆうやクンはあんまり小さいってイメージなぃんだけどなぁ(・ω・)

2008-11-28 14:58

杏コロチャン>
そぉ思ってもらえてぁたしも嬉しいです♪
ありがとぉ(*´∀`)v
そしてヨロシクね♪

ぅん、ゆさはぁたしよりずっと大人で。。
ホントに支えてもらっちゃってます(´ー`)
ありがとぉ☆

2008-11-28 15:00

美咲チャン>
久しぶり~♪♪♪
リンクしてくれてありがとぉ☆
ぁたしも遊びに行くね~(・∀・)

あ、分かっちゃった?(笑
これからもイロイロ暴露していく予定なんで、楽しみにしててね←(え?笑

2008-11-28 15:03

shahiサン>
お久しぶりです~!!
ホントshachiサンも更新久しぶりですよね!
もぉやめちゃったのかと思いました…(´・ω・`)
でも良かったっす♪
携帯でも更新できることが分かったわけですし…ね(笑
リンクありがとぉございます☆
これからもヨロシクお願いしまぁす゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
shachiサンの相方サンとの話も是非聞かせてくださぃね♪♪♪

2008-11-28 15:05

みかんクン>
久しぶりー!!!
めっちゃ忙しそうだねぇ…(´ー`)
今回の記事も笑わせてもらっちゃったよ(笑

体に気を付けてね(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

