スポンサーサイト

-------- --:--


プチ旅行♪

2011-01-18 01:22

1/15~16で東京に家族でプチ旅行行ってきました

家族と言っても、両親は金曜日から東京へ行ってて、ぁたしと弟は仕事とか部活のため途中から合流しました

久々の東京だっ

と意気込んで、準夜明け寝ずに準備をしてバッチリ始発に乗り込みました

10時頃東京に着くハズが…
線路がちょっと壊れた?的なのと、信号の不具合で3時間半の遅れ…

結局13時に

せっかく落語とか見に行くハズだったのにー

と、若干落ちましたがお昼に海鮮丼を喰らう

満腹になったら銀座へShoppingに行きテンション

TIFFANY本店を見て満足

あと、ずっと行ってみたかったH&Mとフォーエバー21に行けました

安さにビックリ

ま、めぼしい物は無かったんですけどね

それよりも、有名なブランドとかショップの服とかが50~80%offになってるの

短めのPコートにトップスにニットのムササビ型トップスにニーハイ靴下に…いーぱい買ってしまった

んで、弟と合流してお茶の水にある目当ての店へ

ちょっと型おちしたスポーツ用品がちょー安売り

可愛い靴があったのにサイズが合わなくて断念

弟もいぱーい買ってた

ちょっと疲れたから千疋屋で休憩

一目惚れしたマスクメロンパフェ

めっちゃ美味かったんです

でも2100円もしてびっくり笑


夕飯は鶏系の焼肉屋さんでわんさか飲み喰らう

本格チーズとワインを買ってホテルへ

嵐にしやがれ見ながら晩酌しました



16日は8時にはチェックアウトをして東京駅でモーニング

新宿へ移動してまたShopping

そして今回一番の楽しみだったルミネザよしもと
ぁたしは3回目だったけど、弟は初めてでめっちゃテンションでした笑

キングコング、品川庄司、ロザン、渡辺直美、陣内智則、中川家を見てきた

めっっっっちゃ面白かった

特にキングコング

泣くほど笑いました

新喜劇も三瓶がいい味出しててやばい楽しかったです

満足満足



たまーに都会に行くと物が溢れてて、住みたくなりますねー

また行きたいなー

次はサンリオピューロランドに行きたい

こんなにキティLOVEって公言しているのにまだ行ったことなぃのですー




って感じの東京旅行でした



せば☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

