スポンサーサイト

-------- --:--


☆2011☆

2011-01-03 05:06

あけましておめでとうございます(ノ゚∀゚)ノ

2011ネンですよー

去年も
楽しいコト
嬉しかったコト
辛いコト
イラッとしたコト
イロイロあったなぁ…

としみじみ思います

年越しは初めて彼と過ごしました

今まで家族と過ごすか、仕事だったので友達とか彼氏と過ごしたことがなく、

初体験にドキドキ

深夜明けだったけど、いつもみたいに寝てたらもったいないと思ってしまい、

寝ずに映画に行きました

トロン観ました

今は3Dって自分持ちになったんですねー

内容的には…面白かったです

しかーし途中に睡魔が…

何とか頑張ってましたが、やっぱりぶっ飛びました

ゆさには気づかれてなかったよぅなんだけど、内容が気になってカミングアウトしてしまったさー

結果5分くらぃのぶっとびだったよぅです

いやーねみがった

映画をチョイスしたのが悪かったか…笑


その後は最後の晩餐

ってことで焼肉ー

うまかったー

でも大晦日なのに結構人が居てビックリー

で過ごすのが当たり前として育ってきたから違和感だらけでした


お腹いっぱいになったところで
お酒と年越しそばを買い込んで帰宅

録画しておいてた紅白を聞きたいとこだけ流す

涼チャンかわいかったー

そんでぁたしの中では毎年恒例のジャニーズカウントダウンを見る

一緒になって歌ってるぁたしと画面を交互に唖然と見ているゆさ

どうやら初めて見たよぅです


そんなこんなでHAPPY NEW YEAR


どぅぞ今年もよろしくお願いいたします




せば☆
スポンサーサイト

コメント

2011-01-10 16:47

あけましておめでとうございます☆★
ブログの方もSNSのほうも
これからもよろしくお願いします♪

2011-01-10 21:56

みかんクン>
あけおめー♪♪♪
こちらこそー!!よろしくねー!!!
  • URL
  • ゆこ #-
  • Edit

2011-01-12 21:47

お久しぶりです^^
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

年越し、お休みもらえて良かったですね―♪
しかも彼氏さんと過ごしたなんて…素敵( *´艸`)

ちなみに、私も毎年ジャニーズカウントダウン見てます!笑

ゆこさんとテレビを交互に唖然とみてる彼氏さん…
想像しただけでなんだか面白い―♪←ごめんなさい。

2011-01-15 10:36

ひなチャン
よろしくねー 

ぇへへ 素敵でしょー まぁ、来年には無理だと思うけどね

やっぱり年越しはジャニーズカウントダウンだよねー  
  • URL
  • ゆこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

