スポンサーサイト

-------- --:--


日深準休準遅日日

2010-08-12 22:00

こんばんゎー

最近暑い…暑すぎる!!!

家にいるとクーラーが欠かせない('A`)

電気代が気になるけど

ほんっと眠れないもん。。。

仕事中も汗だらだらー

お風呂介助なんて入ろうもんなら死ぬねwww

看護助手さんは本当に良くやってくれているなーと思います。。


あ、タイトルわけわかんなくてスイマセンww

これはぁたしの昨日までの勤務表です。

日深準は日勤⇒深夜⇒準夜ってゆぅいつものクールなんです。

が。

休みの次の日は大抵日勤とかなんですがね、

今回、同僚の病欠に伴い急な勤務交代発生

単発準夜をこなした後、日勤が足りないとゆぅことで危うく日勤になりそうに!

そんな!

1時まで仕事して、8時からまた仕事させるなんて!!

死んでしまう!ってことでそこは師長も考えてくれて

遅出になしました。(13~21時半)

ですが。問題はそのあと。

遅出の後も普通は休みになります。

なのに…2日日勤がつきました..・ヾ(。><)シ

しかも、平日日勤は5人居ないとキツイのに、

2日間とも4人でした。。。

なんてこったい。

その上遅出⇒急患4人、日勤①⇒急患2人きました。

しかも来た時すぐに人工呼吸器ついてるー

日勤後には花火があったので、みんなで行こう♪って話してたのに

仕事終了時間間際の急患(´・ω・`)

結局7時過ぎww

むーりーってことで、みんなでヤケになって飲みに行きましたw

そのメンバーが、先輩&同期とその子ども&ぁたし&彼氏&後輩&後輩の彼女

とゅう変な感じwww

でも楽しく飲めましたw

勤務の酷さであんまり眠れてないので、しこたま眠かったのに

23時まで語っちゃいましたw

そんで日勤②に朝行くと、夜中既に急患きてましたー

しかも重傷ww

夕方手術になるってことで検査やら何やらで大忙し(*_*)

なのに、予定のお風呂介助をうちのアホ師長はやれと!

なんて馬鹿なんだ!!

そこは空気読んで明日に回そうよ!!

てかそうするべきでしょ!?

忙しいし、人少ないのになんで今日やらなきゃいけないの!?

その他にも全然空気読めない発言で最高イライラ

師長も副師長も使えないったりゃありゃしない!!!

内服薬読み合わせしているのに、

どうでもいいことで話しかけてくるとかまぢあり得ないし!

そんなんだからインシデント絶えないんだよ!ばーーーーか!!!!

って暴言吐きまくり。。。

この病棟にきてからホントに性格悪くなったと思う。

全然学びたいと思えない…

だからぁたしは環境を変えたいと思って辞めたかったのに。。。

ぅわーん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

もう嫌だー



今日からゆさが帰省してしまいました。

16日まで一人だー

さらに生活が酷くなりそうw

プチ断食生活の始まりになりそぅww


せば・‥…・・・★
スポンサーサイト

コメント

2010-09-02 15:28

お久しぶりー\(^O^)/
ってゆってもちょくちょくみ●しーとかのぞいてるけど(^ω^)

ほんといろいろ愚痴出てくるよねぇ…。
そんなもんだよ、はけるときにはいちゃえ(*´艸`*)

以上、いつもエアコンつけっぱなしなみかんなのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

