スポンサーサイト

-------- --:--


今日も晴天ナリ~♪

2010-06-01 19:02

今日は悲劇の発熱事件より復活して、やっとお仕事に復帰の日

午前中はレベルⅡの研修会に出席し、午後に病棟でお手伝い的な雑務をする予定でした

明日は日勤・深夜の日なので、雑務をしつつ患者サンの情報をゲッチューしようとゆぅ目論みが

師長に

「午前中は研修に出てほしいけど、午後は年次あげるから休みなさい

と一蹴

なぬぅ

…ハイ。明日早い出勤が決定いたしました

ぬーん。。。。

がんばりまっしょい



それにしてもいい天気~

今日は快晴だぁい

ってことで入職直後に買ったチャリンコを動かそうと思い立つぁたし

帰宅後早速鍵探し☆

が!!

まっっったく思いだせない

ここじゃないかなーってとこ探したのにまっったく音沙汰ない

ぁたしのにもブラックホールはあったよぅですw

てことで、急遽ゆさを招集

ゆさはちちんぷいぷいっと魔法を使って見事に鍵をこじ開けました

すごーーい

ゆさは魔法使いであるよぅです

ポカポカ~な陽気な中で帰ってきました(*^∀^*)

久々にきもちぃ感じだったぁ♪





せば・‥…・・・★
スポンサーサイト

コメント

2010-06-01 20:39

たまにチャリ乗るといいよねー☆★
ぼくも思い立ったときにバイトにチャリで行くよ(^ω^)

2010-06-08 23:35

みかんクン>
そぅだよね~☆彡
思い立った時じゃなくて毎日できればいぃよねーww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

