fc2ブログ

最近の諸事情

2010-05-30 14:02

どーも、こんにちゎ☆

ゆこでございます。

ただ今お家で療養中でございます。。

と言ってもただの風邪だけどね('A`)

昨日の深夜入りになんとなーくだるいなと思いながら仕事してたら

寒気と関節痛が一気に襲ってきました

徐々にだるさも増強し、先輩に仕事の分配を変わってもらい、

なんとかやりこなしたものの、終わったらバタンキュー

結果38.8度まで発熱し、全身の痛みに耐えきれず救急を受診

年末以来の受診です笑

結局薬もらうだけだったけどね。病院には絶対行きなさいってゆぅ御命令が出てたのでまぁ、いっかと思って。

今日起きたら熱は下がってて大分いぃんだけど、関節痛が若干残ってるのが気になる。。。

明日師長に報告しなきゃ…

これまた気が重い┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

今日も準夜だったのですが、休みに代えていただき、2日も休みになることに!

申し訳なさでいっぱいです(´・ω・`)

しかも明日までの仕事もあるのに明日も休みにされたんじゃ提出できないじゃないか(-ω-)/

ちくしょう。。

こんな状況で仕事やれってか



今日はゆさのバドミントンの大会の日・‥…・・・★

本当の予定は…

深夜明けで少し寝る
⇒お弁当の下ごしらえ&手作りの夕食で栄養バッチリ☆
⇒お弁当一式準備して会場まで送る
⇒ゆさの試合を応援&見守る
⇒仕事に向う

ってゆぅ『手作り弁当&愛情のおもてなしで胸キュンさせちゃおう大作戦

があったのにぃぃぃ

見送りもままならぬ状態に。

なんてこったい。

んで、今近況を聞いたところゆさは勝っている様子

さっすがゆさだね

あー余計見に行きたかったよー

ぁたしも早く治さないと




せば・‥…・・・★
スポンサーサイト



コメント

はじめまして

2010-05-31 01:31

熱さがりましたか?

体調の悪いのに訪問ありがとうございました。

よかったらまた閲覧してくださいね(-^〇^-)

こちらも『ちょくちょく』拝見させて頂きます。

今後とも、よろしく御願いします。

2010-05-31 07:41

ブログのテンプレート変わりましたね***
可愛い~♪

体調大丈夫ですか!?!?
社会人になると風邪ひとつでも大変ですね(><)

でも今は治すのが大事!!
しっかり休んで下さいね***

しかし…
彼氏さんの大会と重なるとは悲しいですね(´・ω・`)
でも嬉しい勝利報告とお見舞いが待ってるかもしれませんよ♪ウフ

2010-05-31 11:25

髭髭坊主サン>
訪問&コメントありがとうございます(´∀`)
おかげさまで熱も下がって元気も取り戻しつつあります☆
こちらこそよろしくお願いします♪

2010-05-31 11:31

ひなチャン>
かわぃいっしょ(-_☆)キラリ笑

体調は大丈夫☆大分良くなったよ!
そぅなのぉーヾ(。><)シあれは悔しかった。。
結果は後でまた書くね☆

2010-05-31 20:45

体調の方は大丈夫ですか???


…のろけが胸にしみる笑

2010-05-31 21:26

みかんクン>
もう大丈夫!
明日から仕事さ☆

…(・u・)てへ
  • URL
  • ゆこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード