スポンサーサイト

-------- --:--


☆2009☆

2009-12-29 22:22

今年ももぅあと2日・・・。

今回も年越しは病棟に決定。

なのでまだ実家に帰れず、今一人でガリレオ見ながら日記書いてまーす☆彡


今日はゆさの家を大掃除!しながら模様替え☆彡

疲れたぁ。。。

ホットカーペットつけながらやってて、一度寝転んだら寝てしまった二人です(笑

しかも「頭痛ーい。。」って言ってたのに

飲みに誘われてゆさは飲みに行っちゃいました(-ω-)/ぶぅー



そしてぁたしの部屋は未だ放置・・・(´・ω・)

明日ゆさは帰郷しちゃうので、またぁたしは一人暮らしに戻るぅー。。

放置のままの部屋に戻ってもなぁ・・・。。

気が向いたら掃除したぃと思います(笑



あー1年ってあっという間ですねー(>_<")

絶対やってやろぅ!と思ってたことも結局達成できずだったなー(´ー`)

まぁ。今年はイロイロ予定外なことがあったってことで(笑




そいでそいで。

年末に1年を振り返ろー!!

って思ったんですが、メンドクサイのでやめます(笑

来年もどぉかこの怠け者ゆこをよろしくお願いします(゜0゜)(。_。)ペコッ



せば☆彡

よいお年を~ヽ(´∀`)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

