スポンサーサイト

-------- --:--


パパとの出会い

2009-12-04 00:09

どのパパかって?

えぇ、いかがわしいことなんてしてませんよ。モチロン。



これは先月のお話。

勤務表を見たぁたしは驚愕!!

3連休があるだけでなく、見事世間の連休とマッチンぐ!!!

今までそんなこと滅多にってゆぅかほぼなかったぁたしには驚きの勤務表だったのです☆彡

世間の連休と同じく休める=ゆさと遊べる!!笑

ゆさはその連休は幸運(?)にも他県での就職説明会が☆彡

ぅわーお♪

ってことでぁたしも便乗してついて行ったそうな(´ー`)

予定では2泊3日。

ゆさが説明会行ってる間はぁたしは一人で買い物してればいい。

さて問題は泊まるところ。

ラブホでも良かったんだけど

就活ってお金かかるし。。ぁたしも無駄遣いはしたくないし。。

偶然にもそこはゆさの実家の近く。。。。。

・・・(・∀・)





続く。笑


めーーーっちゃ悩んだ末にお泊りさせていただきました(*´ー`)笑

ぁたしだけホテルに泊まろうかとも考えてたんだけど
それじゃぁホントにバラバラじゃんってことで
3日間お世話になることに(>_<")



初日☆彡
朝7時に駅から出発のバスに乗る。
と、うまくいくハズもなく起きたの8時・・・チー(・∀・)ーン
あはは。まぁ、よくあることだよね笑
その後どうにかこうにか10時出発のバスに間に合って、目的地へ14時ちょい前に到着☆彡
もぅ街はクリスマス一色v(。・・。)♪
しばらーーく一人でウィンドゥショピング♪
samantha shopめぐりで一人興奮(≧∀≦)テヘッ
新しい財布購入を目論んでいましたが、結局決めかねて・・・残念ナリー

17時過ぎにゆさと待ち合わせして・・・ゆさママがお迎えに来てくれました(>v<")
んで、ママを目的地までお送りし、
遂にゆさの実家へ!!!
な、なんとそこにはゆさパパが既にお待ちにヽ(`□´;)/
あゎゎゎゎ・・・・
と、とりあえず挨拶を!!と思って挨拶しましたが、声が上ずり(笑
何とかゆさパパとの初対面を果たしました(〃´o`)=3 フゥ
パパの希望でその日はお寿司を食べに!!!
おいしかったぁ♪♪♪
パパに勧められ、一緒にビールを飲みましたが・・・
久しぶりに飲んだもんだから吐き気満載(´ー`)笑
思いっきり抑えてなんとかやり過ごしました♪
お家に帰ってからもママが合流して飲み再開☆彡
ゆさもママもお酒つよーい(´ー`)



2日目☆彡
ゆさも説明会が無く、この日は空き♪
みんなでゆ~ったりま~ったり過ごしてて、午後から街へ繰り出す☆彡
メイン通りを一回りして~またまたsamantha目当てでフォーラスへ(・v・)
そしたら!
クリスマスバーゲンでイロイロ安くなってたぁ♪♪♪
そんなもんだからいーーーーっぱい買っちゃった♪
ちょぉ満足満足♪♪♪
ゆさもかっこいぃスーツ用の上着を買えて満足してた☆彡

あまりに買い物に熱中しちゃって、
一周年の記念として、指輪を買おうって話していたのを一瞬忘れる(笑
そんで最後に指輪選びに差し掛かる(´ー`)
クリスマス限定のペアリングを購入しました♪♪♪
う~れすぃ~♪♪♪

この日はぁたしの希望から牛タンを食べに!!
めっっっっちゃおいしかったぁo((〃∇〃o))



3日目☆彡
最終日!
ゆさは10時から説明会があるため、パパと一緒に送りに☆
その後、ぁたしは一人になるので駅前とかをまた一人でブラブラするかなぁって考えてたんですが・・・
なんと!!
どうしてそうなったかわからないんですが、
いつの間にか温泉に行くことになってました(o_△_)oギャフン
おおっとぉ!?
みたぃなね(笑
さすがに焦りました。。
だってだって!!ママと一緒にお風呂入っちゃうんですよ!?
あぅぅぅぅ・・・・(>_<")
予想外の展開にほんとひやひやしながらお風呂に入ってきました(´ー`)



そんなこんなでハラハラな3日間を過ごしてきましたとさ(*´v`*)

ちゃんちゃん♪笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

