スポンサーサイト

-------- --:--


最近のワタシ☆彡

2009-11-26 18:06

やふ~('ε')

お久しぶりっすね~☆彡

えへへ(´ー`)

7月から更新STOPしてるー(´ー`)

これまたなーんとも。。

居ないと思いますが

や、居ることを願いまして(笑

ここを楽しみに見てくれているみなさま、スイマセンでしたm(._.)m




ん~と。

ぁたし、実はまた部署が変わりましたヽ(`△´)/

ついにぅちの病院も新病棟が完成し、9月に移転&病棟編成されました。。

ぁたしはてっきり循環器か呼吸器か皮膚科にいくものだと思ってました(・ω・)

したらなーんと!!脳外科に!!

内科から急に思い切った外科へ異動になっちまいました!!

ギャー(*゜ロ゜)ノアンビリーバボーミ☆

異動になってからは、前病棟とのギャップが大きすぎて悩みまくりすてぃな日々。。

ビバ☆ギャップ(・ω・)
ビバ☆ストレス(・∀・)

的なステキな病棟ライフを送ってます(´ー`)…

そんで、脳外科には前病棟からぁたしを合わせて5人異動になりましたとさ。

やっぱり異動になった同士、おんなじよぅな思いを持ってて、

何回も愚痴り大会開催☆彡

してた仲間が一人、しかも同期が今年度で辞めちゃうそぅです(Ω□Ω*)

ホント悲しいです。

泣きたいです(´・ω・`)





あ~ぁともう少しで今年も終わっちゃいますね~(・ω・`)

仕事を始めて2年目。

自分が成長できてるのかさーーっぱりわかんないデス(゜-゜)

頑張ってるつもりではあるんだけどねー。

疲れを理由に色んなことを疎かにしてて

やっぱり甘えが出てるものだなーと感じることが多々…

ゆさにも頼っちゃってるし、生活リズムがめちゃくちゃだしねヽ(`△´)/

どぉして理想どぉりいかないのかなー(・ω・`)

なぁんて当たり前のことを悩んでみたり

もぉいい!!どーにでもなれ!!

とかって投げ出そうとか思ってみたりもする

人生って厳しぃっすね~ヽ(`▽´)/



ではまた☆彡

頑張って日々のことを書いていこうかと思いまーす(´ー`)
スポンサーサイト

コメント

2009-11-28 10:06

お久しぶりです~(*・∀・)ノ゙♪
お仕事の方、大変そうですね><

しかも病棟が変わるとまた環境も変わるでしょうししね・・・。。。
愚痴り大会は大事ですよ!笑
でも同期の方が辞めちゃうのは残念ですね・・・。
やっぱり同期の存在って大きかったりしますよね(´・ω・`)

こんにちは☆

2009-11-28 17:35

さっそく遊びにきました☆

病棟変わったんですね(>_<)元カノも2年目は病棟が変わってましたが,大変そうでした(>_<)彼氏さんに甘えるのは大丈夫だと思いますよ。僕もそうとう甘やかしてました。夜勤後の彼女の迎えに行ったり夜中3時に電話がきたり…でも僕にとっても尽くしてくれてたので嫌とかきついなあとかあんまり思ってないですね^^

2009-11-30 22:56

こんにちは!お久しぶりですね(=゜ω゜)ノ
楽しみにしてましたよ~(ノω・、)
部署異動早いですねΣ(゚◇゚;)
そんなペースなんですか…
無理はしなきゃダメです。
だけど、無茶はしないでくださいね。
健康じゃないと何も出来ないと思いますので…。
では、次の更新を震えて待ちます!
  • URL
  • リュウ #k4p9tOO6
  • Edit

2009-12-03 00:26

杏コロチャン>
お久しぶり♪

そぉなのよ~(´・ω・`)
部署が変わるってかなりのストレスだってことが分かったよー。
しかも異動組の中での唯一の同期だったから不安なのら(´△`)

2009-12-03 00:43

ふみぞうサン>
訪問&コメントありがとぉございます♪♪♪

元カノさん看護師だったんですね☆ぁたしも相当甘えちゃってます。。が、本当に大丈夫なのか。。
ふみぞうサン優しいですね~(*´ω`*)

2009-12-03 00:49

リュウクン>
お久しぶり♪
そぅなの!!んーでもぁたしは異例っぽいもんねー。普通は3,4年同じ病棟なハズなんだけど…笑
うん、そうだよね。無理はしなきゃね!
体は半分壊れかけてる気がするけど…笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

