スポンサーサイト

-------- --:--


★近況報告★

2009-06-28 04:41

こんばんゎ!!

ん?

もぅおはようございます!!

かな(笑




お久しぶりです。
しばらーーーーく放置してました('ε')
4か月?くらい???
ぁたしもいろいろあったんです。。。

とりあえずいろんなことがありすぎるので
一つずつ書いていきたいと思います・‥…・・・★



≪仕事≫

えーと、お仕事については、去年より数倍忙しくなりました。
さすが、2年目にもなると違うな。と思った(゜-゜)
と言うのもチーム編成されたからなんです。
ぁたしのいる病棟は内科(循環器&呼吸器)と皮膚科があって、今までは皮膚科に属しておりました。
しかーし!!去年の冬あたりに、内科へうつることを宣告!Σ(▼□▼メ)
ドキドキしながら待つこと数カ月・・・(笑

ついに5月に異動となる(o_△_)oギャフン!!

↑このことを知ったのは異動1週間前。笑
それから怒涛の勤務。。。
1か月に10回以上の夜勤は当たり前だし
公休はj本来月8回のはずなのに月6回とかだし
相変わらず勤務表出るのは1週間前だし
あげく来月の勤務表見たら夏休み(1週間)あるのに夜勤9回だった

え?なにそれ???
ひどくない???

まぁ、勤務体制がおかしいのは前々からなんですけどね。
愚痴りたくなったんです。

内科に異動になって、看護っていぅのがますます重く感じるようになりました。
目の前で患者さんが急変していくことに恐怖を感じ、何もできない自分の無力さを実感して。。
毎日心身ともにくたくたになってます。
看護師は寿命が短いってわかる気がします。
毎日((o(б_б;)o))ドキドキしながら仕事するってけっこー大変です;;;;(;・・)ゞ

一番辛いのは患者サンだから、
患者サンの前ではほぼ100%笑顔でいるよう心がけてます☆
でも、あまり度がすぎると、ぁたしだって怒ります。
看護師を怒らせると恐いですよ(笑



≪恋≫

仕事ときたら、恋かなーと思って(笑
ゆさとも仲良くしてます♪♪♪
今この瞬間は就職試験に行ってます!!
実家に行くってことなので、ゆさの両親へのプレゼントを昨日一緒に選びました♪
ぁたし何かが選んでいぃのかな…とも思いましたが
喜んでくれていたよぅです☆
良かった(*^∇^*)
頑張ってほしいと思う反面早く帰ってこないかなーと思うぁたしです(笑

最近周りで結婚する方が増えています!
寿退社する先輩もいれば8月には同期の子が結婚するそぉです(*^^)
しかもドクターと!!
なんとも羨ましい限りo(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪
ぁたしも早く結婚したぁい♪
なんて夢見てるゆこです(笑



≪バドミントン≫

ぁたしの所属するサークルの名前が決まり、
メンバーも増えてますます楽しくバドミントン出来てます♪
設立当初より徐々にレベルもupしてきてえらく楽しい(-_☆)キラリ

サークルとしてではなぃんですが、
5月に大会に出て優勝しました(*^0゜)v ィエーイ☆彡
しかも会ったこともない人とぶっつけ本番で組むとゆぅ初体験(゚д゚)
大きい大会ではないんですが、すごーくうれしかった♪
ぁたしは元々守りがたなんですが、攻めもできるよぅになりたいなぁと☆
秘かにゆさを目標としてます(笑
この調子でガンバルゾ・‥…・・・★




さてさて。
まだまだ書き足りないことがたーくさんあるのですが
少々疲れてきたのでこのへんで。
久しぶりの日記なのにえらくクドイ感じになってしまったことは内緒にして…笑
準夜明けのこの眠い感じで
友達に会いに地元へ行ってきます・‥…・・・★

では☆また☆

これからまた定期的に書いていきたいなーと思ってます!!
どぉぞ('-'*)ヨロシク♪
スポンサーサイト

コメント

2009-06-28 18:39

こんにちは~
お帰りなさい(。・ω・。)
お仕事異動になったんですか(゜д゜(。_。
色々大変そうだ…(-公-;)
…看護師さんになら怒られても良いなぁなんて思ったのは内緒です(笑)
これからも更新期待してます!
俺も更新しますw
では、十分にご自愛くださいね(*´-ω・)b
  • URL
  • リュウ #k4p9tOO6
  • Edit

2009-06-29 23:38

お久しぶりです~(・∀・)
やっぱり医療関係のお仕事って大変なんですね・・・
休み返上で夜勤もいっぱいあって…(pД<)
しかも異動することを1週間前に聞かされるとか
いきなりすぎますよね!!((汗

でも彼氏さんとは順調みたいでッ(´∀`)♪
お仕事は大変でもプライベートが充実してたら
まだ頑張れる!!って思えそうですよね☆★

2009-07-03 19:43

リュウクン>
ぅん、そぉなんだぁ( ̄Д ̄;)
しかもまた異動あるんだぁ~..・ヾ(。><)シ

え、リュウクンそぉゆぅ感じなの…?笑
ガチで怒っちゃうぞ(▼∀▼)
更新がんばりまーす☆
リュウクンのmp楽しみにしてるよ~♪

2009-07-03 19:52

杏コロチャン>
や、どんな仕事も大変だよぉ('A`)
まぁ異動日が1週間前ってゆぅのはさすがに酷いと思うけど…(^^;;

ぅん♪♪♪
杏コロチャンも仲よしそぉだね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

