スポンサーサイト

-------- --:--


今日は夕方から仕事

2009-03-08 11:42

昨日は深夜勤務明け☆
夜からバドミントンしに行ってきました(´ω`*)

先週は仕事で行けなかったから…
大好きなお姉ちゃんに会えたし♪
他の団体サンに試合申し込まれたり
楽しく打てました(´∀`)
もっと上手くなりたぃなぁ(>_<)




ゆさは日曜の地元の大会に出るために昨日のうちに出発しました(^^)

今頃頑張っているんだろーなーと思いながらぁたしはベッドの上でゴロゴロしてます(笑)

ゆさが居ない日って何だか不思議な感じがします。。

早く帰って来ないかなぁ♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

2009-03-10 00:34

バトミントンやりたいなぁ♪
なんか最近周りの友達で始めたって子が多くて^^

・・・と言うか何でもいいからスポーツがしたい!!
社会人になったら体動かす機会ってなかなかないよね><

2009-03-11 18:46

shachiサン>
バドミントン面白いですよぉ~♪♪♪
いつ始めても上手くなる人はなりますよぉ(笑
shachiサンもやってみてくださぃ☆
やっぱり運動するっていぃですよね(・∀・)
働き出すと夜か休みの日とか時間限られてきちゃいますもんね(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

