スポンサーサイト

-------- --:--


ひなまつり♪

2009-03-03 22:32

今日は3月3日です☆
桃の節句ですね~ヾ(〃^∇^)ノ♪

実家では毎年雛人形出してたなぁ!
1人暮らしの今となっては・・・(´ー`)
せめても!と思って、大好きなキティちゃんの雛人形をゆさにねだってみたけど・・・

思ったとおりダメでした(つω-`*)シューン
いっそ自分で買ってしまおうかと思ったけど、切な過ぎてやめました(笑




あ。
順番がごちゃごちゃになっちゃったけど、
今日は2月14日のバレンタインのコトを書こうと思います☆

次の日(15日)は前の日記にも書いたとおり大会だったので
1日のほとんどは移動と練習デシタ(・∀・)

13日は準夜(16時~1時)だったので、行く前に仕込みをしておいて
帰ってきてから夜中に完成(笑

ゆさの大好きな生チョコ☆

ちょこっと工夫してみたら・・・喜んでくれてた!!
と、思います(^-^;;



話は戻りまして・・・今日はひな祭り!
とのことで、ゆさがぁたしに
キティちゃんのクッキーとホワイトチョコが入ってるのをくれました!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わぁい♪

何気に不意打ちだったので、泣きそうなりました(*´ω`*)
でも…実はぁたしホワイトチョコ苦手なんです(´∀`)笑

でもでも!1個は食べたょ!!
おいしかったょ!!

ゆさ☆ありがとぉ~♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

2009-03-04 20:35

キティーちゃんのお雛様とかあるんですか!?
―――絶対可愛いだろぉなぁ~(人´∀`)♪

そしてひなまつりのサプライズ~!!
ホワイトデーならまだしもひなまつりにプレゼントなんてビックリですよね(*・∀・)ノ☆
うらやましいです―!!!
ゆこさんホワイトチョコだめなんですかぁ~**
美味しいのに…♪笑

2009-03-11 18:42

杏コロチャン>
めっちゃかわいぃんだよぉ゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
あれは欲しかった…笑

ぅん!ぁたしも思わずホワイトデーみたいって言っちゃった(´ー`)笑
ホワイトチョコは苦手だけど…でも②~全部食べるよv(。・・。)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

