
-------- --:--


2009ネン

2009-01-26 21:57

えと。。あの。。。。

明けました…(´ー`)

2009ネンですヽ(^^)(^^)ノ

今年はなるべくブログ書いていこうと思ってたのに

最初から躓いちゃったぜъ( ゜ー^)笑




年明け早々

風邪ひいたり

GReeeeNが月9の主題歌になったり

なんだり(笑

イロイロありすぎて、何かと忙しくて、お久しぶりとゆぅことになってます(´ー`)エヘ



あ、最近スケート初体験しました!

東北に住んでるのに22ネン滑ったことなかったのらー(・∀・)ウフフ

すってんころりんしまくって膝にでっかい青タンこさえてしまいました(笑

しかも何気にイタイ。

しばらく短いスカートはけなぁい(´д`)

ま、寒いからいっか(´ー`)

雪だらけだしね。





ってことで(・∀・)笑

短くても書いていけるようガンバリマス!


今年も('-'*)ヨロシクネ♪

コメント

2009-01-27 23:38

明けましたねぇ^^
今年もよろしくです♪

ウチも新年早々、風邪引いちゃって><

スケート!?
むか~しやった覚えがあるけど…
転びまくってた気もw

何度、知らない人に突っ込んでったことか。。笑
今ならうまく滑れるかなぁ(*´∇`*)w

2009-01-28 10:10

今年もよろしくお願いします~♪
GReeeeN最近CDのリリースも多いですよね☆
月9もしっかり毎週エンディングまで見てます(*・∀・)ノ゙笑

スケート***小学校の時に授業でやってました★
懐かしいなぁ~♪
青タン大丈夫ですか??(pД<;)
スケート行くとかゆこサンアクティビティーですね!!
あたしも家でゴロゴロしてる場合じゃないなぁ(汗

2009-01-28 13:24

あけましておめでとうございます(笑)
更新期待してますよ(*~▽~)

GReeeeN主題歌でしたね!
刹那、なかなか流行りそうな雰囲気ですよね

スケートやったことなかったんですか?!
痛いかもしれないですけど、面白いですよね(σ・∀・)σ
  • URL
  • リュウ #k4p9tOO6
  • Edit

2009-02-04 19:58

こんばんは。お久しぶりですi-179

GReeeeNいいですよねw
CMの『歩み』も好きですーi-178

スケートした事ないです;;
青あざ早く治りますように!!i-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

