スポンサーサイト

-------- --:--


サンタが来た(*゜▽゜)ノ

2008-12-27 00:40

とりあえず…スイマセン(´ー`)
20日ぶりくらいの更新です。

最近忙しくて、そしてこの管理人ページにログインできなくて(笑

12/10はゆさの誕生日でした☆
さぁどこに行こうかなぁってことで、お互い行った事のない
トコに行って来ました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
水族館と、入○崎へ☆

水族館は久々で楽しかったぁ!!
一番楽しかったのはドクターフィッシュとの触れ合い(笑
ぁたしは結構好きな感覚なんですが、
ゆさはめっちゃ嫌がってました(´ω`)(笑

その後は入○崎で夕日を見~の
傍にあるお店で海鮮丼を食べ~の
他の観光客に混じって北緯40℃のオブジェ?的なところでちょっとはしゃぎ~の
で楽しみました。+゜((o´艸`))。+゜

「服を買う基準は相手の持ってるものに合わせたいか、自分の着せたいものをあげるかだね。」
とお店のお兄さんに言われた一言で即決した
チェック柄のライダースっぽぃパーカー?をプレゼント☆
気に入ってくれたので良かったです♪♪♪




さぁ後半はクリスマスのことです☆

長くなってスイマセン。。


クリスマスはぁたしの休みの関係上、
12/23,24を一緒に過ごすことに(*´∀`*)

12/23はゆさの大会の日☆
しかも地元の(笑
早朝より車でしゅっぱ~つε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
その会場にはぁたしの高校時代の同級生であり部活仲間の姿が!!
ぉおお!!
雰囲気変わっててパッと見違う人かと思った(笑
その友達Aとゆさは当たったわけでして…(´ー`)

大会後、ぁたしのゲーセンに行きたい!!!
ってゆぅ主張のもと、ラウンドワンへ(笑
ニョロニョロのおっきぃぬいぐるみ(2個目 笑)を頑張ってゲット(`・∀・´)
めっちゃかわいぃぃぃぃぃo(*^▽^*)o
それでも飽き足らず、イオンへ(´ー`)
思わずウィンドゥショッピング♪笑
あれも欲し~これも欲し~欲しいものば~っかぁ~~~(*´∀`*)
って感じで思いっきり引っぱりまわす(笑

夕飯はちょこっと奮発して、ぴょんぴょん舎で焼肉ディナ~♪♪♪
めっっっちゃおいしかったぁぁぁ(*゚∀゚*)

24日はぁたしが靴下を忘れたため、またまたイオンへ舞い戻り(笑
結果・・・案の定、違うものに気をとられ、買ったのに穿くのを忘れる(笑
そしてまたウィンドゥショッピング~♪
前日目を付けていた青色のダウンをまじまじと見る。。。
するとぁたしにゆさサンタがプレゼントを゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
そのダウンをプレゼントしてくれました☆
ぅわ~~~~い(o゚∀゚o)
ぁたしもゆさが気に入ってたダウンをプレゼント~♪

無事にぁたしのトコロにもサンタさんが来てくれました♪♪♪

みなさんにはサンタさん来てくれましたでしょぉか~?(*´ω`*)



あ、ちなみに25日を迎える瞬間は、
ぁたしの漫画ラックの組み立てをしてもらっちゃってました(笑

ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

コメント

2009-01-02 02:56

サンタ…ぼくのところに来なかったから怨んでやる(((( ;゚д゚)))

2009-01-03 21:08

あけましておめでとうございますi-179
今年もよろしくお願いします。

水族館デートいいなぁi-237
めっちゃ憧れます!!

ドクターフィッシュしたことないですi-183
こそばい感じなんですか??

店員のお兄さんの言葉はなるほどーですねi-189
私だったら自分が着せたいものをあげちゃうかも。

2009-01-11 21:16

ゆこさん
ご無沙汰ですが、年があけました。
おめでとうございます。

元気にしておられますか?
元気でさえいてもらえば十分です。
ゆっくり待ってますから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

