
-------- --:--


やったぁぁぁぁ!!!!

2011-01-30 12:33

昨日はアジア杯決勝

日本VSオーストラリア

でしたね

そして…勝ったぁぁぁ

仕事のため、後半からの観戦でしたがめっちゃハラハラドキドキ

いやー白熱した試合だったねー

てか川島やばい

神すぎるっ

ぁたし的に内田も良かった

イケメンクンだしねっ

夜中なのにめっちゃ大声出して近所迷惑( ̄▽ ̄;)

ゆさとスカイプしながら見てたら盛り上がっちゃって試合後から合流して祝杯をあげました

いや~ホントおめでとー

日本最高

初打ち!!

2011-01-24 00:32

こんばんはー


前回書いてた勉強会は無事に終わりましたー

よかったよかった


今日、昨日はバドサークルでしたぁ

サークルでの初打ちは風邪で行けなかったから、ぁたしは昨日初打ちになりました

久しぶりすぎて思うように体が動かず…

今日は案の定筋肉痛

右半身が痛いのなんのって

くぁーってなりながら打ってました笑

クリア飛ばないし
スマッシュ沈まないし
サーブ浮いちゃうしでもぅ最悪

2月にまた大会あるし頑張る



明日は3連休最終日

を見に行きたぃと思います


せば☆

勉強会

2011-01-18 20:22

明日はチーム会☆

所属チームで集まって、月一回会議をしていきます

そして、チーム会中にミニ勉強会をすることになっており、今回担当になっちゃってました

急に貼紙してあるからびっくり

せめて一言言ってください…って思っちゃった

まぁでもいずれはやんなきゃなぃことなので…

意識障害の評価スケールについてやろぅと思っています

はぁー

テンション下がるけど頑張ります




せば☆

プチ旅行♪

2011-01-18 01:22

1/15~16で東京に家族でプチ旅行行ってきました

家族と言っても、両親は金曜日から東京へ行ってて、ぁたしと弟は仕事とか部活のため途中から合流しました

久々の東京だっ

と意気込んで、準夜明け寝ずに準備をしてバッチリ始発に乗り込みました

10時頃東京に着くハズが…
線路がちょっと壊れた?的なのと、信号の不具合で3時間半の遅れ…

結局13時に

せっかく落語とか見に行くハズだったのにー

と、若干落ちましたがお昼に海鮮丼を喰らう

満腹になったら銀座へShoppingに行きテンション

TIFFANY本店を見て満足

あと、ずっと行ってみたかったH&Mとフォーエバー21に行けました

安さにビックリ

ま、めぼしい物は無かったんですけどね

それよりも、有名なブランドとかショップの服とかが50~80%offになってるの

短めのPコートにトップスにニットのムササビ型トップスにニーハイ靴下に…いーぱい買ってしまった

んで、弟と合流してお茶の水にある目当ての店へ

ちょっと型おちしたスポーツ用品がちょー安売り

可愛い靴があったのにサイズが合わなくて断念

弟もいぱーい買ってた

ちょっと疲れたから千疋屋で休憩

一目惚れしたマスクメロンパフェ

めっちゃ美味かったんです

でも2100円もしてびっくり笑


夕飯は鶏系の焼肉屋さんでわんさか飲み喰らう

本格チーズとワインを買ってホテルへ

嵐にしやがれ見ながら晩酌しました



16日は8時にはチェックアウトをして東京駅でモーニング

新宿へ移動してまたShopping

そして今回一番の楽しみだったルミネザよしもと
ぁたしは3回目だったけど、弟は初めてでめっちゃテンションでした笑

キングコング、品川庄司、ロザン、渡辺直美、陣内智則、中川家を見てきた

めっっっっちゃ面白かった

特にキングコング

泣くほど笑いました

新喜劇も三瓶がいい味出しててやばい楽しかったです

満足満足



たまーに都会に行くと物が溢れてて、住みたくなりますねー

また行きたいなー

次はサンリオピューロランドに行きたい

こんなにキティLOVEって公言しているのにまだ行ったことなぃのですー




って感じの東京旅行でした



せば☆

☆2011☆

2011-01-03 05:06

あけましておめでとうございます(ノ゚∀゚)ノ

2011ネンですよー

去年も
楽しいコト
嬉しかったコト
辛いコト
イラッとしたコト
イロイロあったなぁ…

としみじみ思います

年越しは初めて彼と過ごしました

今まで家族と過ごすか、仕事だったので友達とか彼氏と過ごしたことがなく、

初体験にドキドキ

深夜明けだったけど、いつもみたいに寝てたらもったいないと思ってしまい、

寝ずに映画に行きました

トロン観ました

今は3Dって自分持ちになったんですねー

内容的には…面白かったです

しかーし途中に睡魔が…

何とか頑張ってましたが、やっぱりぶっ飛びました

ゆさには気づかれてなかったよぅなんだけど、内容が気になってカミングアウトしてしまったさー

結果5分くらぃのぶっとびだったよぅです

いやーねみがった

映画をチョイスしたのが悪かったか…笑


その後は最後の晩餐

ってことで焼肉ー

うまかったー

でも大晦日なのに結構人が居てビックリー

で過ごすのが当たり前として育ってきたから違和感だらけでした


お腹いっぱいになったところで
お酒と年越しそばを買い込んで帰宅

録画しておいてた紅白を聞きたいとこだけ流す

涼チャンかわいかったー

そんでぁたしの中では毎年恒例のジャニーズカウントダウンを見る

一緒になって歌ってるぁたしと画面を交互に唖然と見ているゆさ

どうやら初めて見たよぅです


そんなこんなでHAPPY NEW YEAR


どぅぞ今年もよろしくお願いいたします




せば☆

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

