
-------- --:--


ぉおっとー!

2010-04-11 02:22


…気づいたらもう4月!?

新年度!?

え?

ぁたしもぅ3年目!?

新しく新人さん入ってきちゃったよ!?

なにそれ!?

早くない!?

早すぎじゃない!?

なんてこったぃ…。。。


…うちのボス・チェリーゴーストを筆頭に、

上層部にめっためたにやられてました(´・ω・`)

もぅすぐ心の支えであった同じ異動者の同期もいなくなっちゃう…。

この前ポツリと「ごめんね(´・ω・`)」

と言われて若干ホロリしました。

ホロリエピソードが多いこの季節。。。

いい感じのクラークさんも、すっっっごくよく動いてくれる助手さんも辞め、

サークルのお姉ちゃん的存在も上京してしまい、非常に淋しいです。。



とりあえず、ブログも

さぼりすぎでごめんなさい。


なんとなーく平凡に頑張っていきたいと思います(´∀`)


せば・‥…・・・★

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

