
-------- --:--


今から!

2009-07-08 16:56

サークルでバドミントンしてきまーす・‥…・・・★

やほ~い♪♪♪

天気はあやしぃ感じだけど、そのあと花火しよーかーって話も出てるので

なんか楽しみ♪

あ、7/7もちょっと楽しいことがあったので、

また後で書きま~すv(。・・。)イエッ♪

イメチェンv(。・・。)♪

2009-07-03 19:34

今日、明日は休み!!

ってことで、連休1日目はちょっと活動的になってみようと

早目に起きてみた☆

っても10時ですけど(= ̄ω ̄)

ぁたし的には早起きした後は、授業に向かうゆさを見送り"(@´▽`@)ノ"""

向かったのは…

期限間近の割引券を消費するために(笑)行きつけの美容室へ♪♪♪

カットして~デジパかけて~トリートメントもしてきた(∩´∀`)∩ワーイ

今回はいつものパーマでなく、ウェーブにしてみた!!

そんでめっちゃエアリーになる技を学んできた!!

うふふふふふふふ(´∀`*)(え

仕事以外の時は頑張ろうっと・‥…・・・★


美容室を後にしたぁたしは、目の前にあるショッピングモールへ。。。

そして無駄遣いコース~(笑

いろんなの買っちゃった(^-^;;

髪型変えると買い物とか遊びに行きたくなっちゃうんだよね~

ホントはゆさとぶらぶら~したかったんだけど

授業中だし、夕方に実家に帰ってしまったょ(ノ_・。)

あーあ。。せっかくセットしてもらったのにもったいなぁーい(つд⊂)

でもでも!!

夏休みにどっか行こう♪って言ってくれたぁ\(*^▽^*)/ヤタァ

さっそく休み希望出して~どこ行くか考えなきゃぁ((o(´∀`)o))ワクワク

どこがいぃかなぁ~・‥…・・・★

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

