
-------- --:--


がっこぅ

2009-03-13 10:23

最近迷ってることがあります。

また学校に通うかどぅか…。

あ、仕事しながらなので通信制ってことですけど(´ー`)


働き始める前、ぁたしは短大卒で学士を持ってなぃから

『出身学校のランクだけでみられるんだよ』

ってゆぅ言葉にすごく脅えてた。


特に大学病院だったから附属の大学出身の人と

どんな感じで比べられるのかっていつも恐かった。


でも働いてみたらそんな差別はほとんど無くて、

ぁたしと同じ短大卒の先輩はめっちゃかっこよく働いてた(*´з`)


少し安心して1年間働いてきたけど


上を目指したいと思うならやっぱり学士以上のものが必要だって分かった。。。

だから通信制の学校でもぅ一回勉強しよぅかなって考えてます



移動のコトとか下(新1年生)が入ってくるコトとか…

2年目になるってすごく重く感じるし…

ぁたし持久力なぃし…

やりこなせるかすごく不安になる。


そんなこんなで躊躇してしまぃ

今まで要項ですらなかなか読めなかった。


でも勉強しなおすなら今しかなぃってゆぅのは分かってるし

ゆさが大学院でも頑張るって言ってるコトがかっこよくて羨ましくて…

だからちょっと頑張ってみよぅかなって。





ちょっとおセンチになってるゆこデシタ(´∀`)笑

今日は夕方から仕事

2009-03-08 11:42

昨日は深夜勤務明け☆
夜からバドミントンしに行ってきました(´ω`*)

先週は仕事で行けなかったから…
大好きなお姉ちゃんに会えたし♪
他の団体サンに試合申し込まれたり
楽しく打てました(´∀`)
もっと上手くなりたぃなぁ(>_<)




ゆさは日曜の地元の大会に出るために昨日のうちに出発しました(^^)

今頃頑張っているんだろーなーと思いながらぁたしはベッドの上でゴロゴロしてます(笑)

ゆさが居ない日って何だか不思議な感じがします。。

早く帰って来ないかなぁ♪♪♪

ひなまつり♪

2009-03-03 22:32

今日は3月3日です☆
桃の節句ですね~ヾ(〃^∇^)ノ♪

実家では毎年雛人形出してたなぁ!
1人暮らしの今となっては・・・(´ー`)
せめても!と思って、大好きなキティちゃんの雛人形をゆさにねだってみたけど・・・

思ったとおりダメでした(つω-`*)シューン
いっそ自分で買ってしまおうかと思ったけど、切な過ぎてやめました(笑




あ。
順番がごちゃごちゃになっちゃったけど、
今日は2月14日のバレンタインのコトを書こうと思います☆

次の日(15日)は前の日記にも書いたとおり大会だったので
1日のほとんどは移動と練習デシタ(・∀・)

13日は準夜(16時~1時)だったので、行く前に仕込みをしておいて
帰ってきてから夜中に完成(笑

ゆさの大好きな生チョコ☆

ちょこっと工夫してみたら・・・喜んでくれてた!!
と、思います(^-^;;



話は戻りまして・・・今日はひな祭り!
とのことで、ゆさがぁたしに
キティちゃんのクッキーとホワイトチョコが入ってるのをくれました!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わぁい♪

何気に不意打ちだったので、泣きそうなりました(*´ω`*)
でも…実はぁたしホワイトチョコ苦手なんです(´∀`)笑

でもでも!1個は食べたょ!!
おいしかったょ!!

ゆさ☆ありがとぉ~♪♪♪

ばどみんとん♪

2009-03-03 03:54

さぼってた時のことを少しづつ書いていきたぃと思います☆



高校で引退して以来遠ざかってしまっていたバドミントン
去年の夏ごろから始めました!!

そしてついに!!
約5年ぶりにもなる大会とゆぅ大舞台(笑)に立ったのデスv(。・・。)イエッ♪
しかもミックスダブルスww
もちろんパートナーはゆさ☆

前日に出発し、地元へ(・∀・)
ゆさの故郷の練習場に行き、2時間ほど練習★
久々すぎる大会への緊張感と、練習不足とで全く動けず。。。
ゆさには怒られるしぶっちゃけ泣きたくなりました(笑

夕飯は何にしよぉか~と、お店を探していると
ゆさの本名と同じ名前のラーメン屋さんを発見!笑
速攻でそこに決まり(`・∀・´)
おいしかったよぉ~♪♪♪


★大会当日★
体育館は、中学・高校でよく大会で行ってたトコロでめっちゃ懐かしかった(*゚ω゚*)
ゆさのレベルに合わせてしまい、1部に出ることに。。。
予選リーグ→決勝トーナメントの形式☆ミ
結果。。。1勝2敗。。。
はぁぁぁ。。
前日の練習のよーに、ぁたしはほとんど役に立てず、
実際はゆさと相手の1対2状態だったよぉ。゚(゚´□`゚)゚。ゴメンナサイ
でも・・・1勝できた事は素直に嬉しかったデス♪


大会には、中学の時からの憧れの人が!!!

可愛い!!
上手い!!
そして細い!!笑

ぁたしの事も覚えててくれて、本当に嬉しかった!!
永遠の憧れですε=ε=ε=ε=ε(/*'∀'*)/





と、まぁこんな感じでぁたしの久しぶりの大会は
しょっぱい感じで終わりましたとさ(´ー`)笑

ふっかーつ☆

2009-03-01 00:47

パソコン復活いたしました!!

ネットの料金未払いで一時止められていたんですが・・・

去年の12月分は払ってるのに

11月分が払われていなぃとゆぅ摩訶不思議なことがおこってましたょ(笑

しっかり払ってきたので、また復活しまぁす☆

書きたいことが沢山あって、書ききれないので、

一つずつ書いていきたぃと思いま~す(ノ^∇^)ノ

どぉぞ('-'*)ヨロシク♪

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

