
-------- --:--


多趣味♪

2011-11-28 02:14


Q.最近ハマっていることは???
 
A.ダーツ
 
 
とぁたしは答えるでしょう
 
リアルにハマってるのー

 
この前ゆさと一緒にダーツショップ行って、一式揃えちゃったくらぃ
 
ま、下手くそですけどねー
 
 
ぁたしはよく多趣味だねーと言われます
 

そぅなのかなーと最初は不思議だったけど最近は自覚も出てきた
 
実際にあげてみると…
 
バドミントン、運動
ダーツ
漫画、アニメ
テレビ

買い物(ネットも含む)
ゲーム
ゲーセンで遊ぶ(UFO キャッチャーも音ゲーも大好き)
睡眠
キティちゃん集め

歌うこと
 
てな感じだねー
 
まだあるよぅな気がするけど、今思い付くのがこれくらいー
 
なんかめっちゃ片寄ってる…笑
 
これで家事とか入ってれば素敵女子なんだろぅけどねー

 
残念ながら嫌いな分類だね笑
 
上げたことを全部やろぅとすると…生活が成り立ちません
 
なのでうまい具合に組み込んでいかなぃと大変なことに
 
本当はもっともっと興味あることはいっぱい
 

社会人になって、色んなこと知って、やってみてハマる…知るって凄いねって最近思う私です
 
全部手つけちゃうと全部中途半端だもんねー
 
そして仕事できなくなっちゃぅね笑
 
難しいところだ…
 
とりあえず暫くはダーツの腕をもっと上げるー

 
今はランクがCC5
 
01よりcricketの方が若干成績が良い
 
な感じです
 
今後もちょいちょいダーツネタを更新していきます
 

 
せばまた


プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

