
-------- --:--


バドっこ☆

2013-04-24 01:36

最近、後輩チャンを連れて週2~3回はバドしてるー!!

めちゃ楽しぃー♡

みんなもバドに興味持ってくれて、一緒にやってくれるのが更に嬉しい♪

Iチャンなんてラケット買っちゃったからね!!笑

平日でも、行こー!って誘うと大抵来てくれるところが好き♡

ぁあー…そんな職場ともそろそろお別れなんだなぁーと思うと淋しいな。。

もっと早くからみんなのこと誘っておけば良かったーと、後悔する最近の私です。

ま、残りを存分に楽しむぞー!!

寝れない夜勤でブログ復活となったから、テンション変だけど笑

残りの勤務頑張って、明日は美容室だー♪


せば( • ̀ω•́ )✧

ばみとんとん♪

2012-10-21 22:27

全然書いてなかったー!!

ので、久しぶりに大会日記☆

今日はミックスの大会でしたー!

その前に、サークルのみんなで宅飲み&お泊り会ー☆

めっちゃ楽しかったー♪

大会は、ぁたしはゆさと組んで1部に登録…したのが間違いだったー(T_T)

忙しいのもあり、なかなか合う時間もなく練習不足でかなりの苦戦( ノД`)

とゆーか、惨敗(泣

あーあ。もぅちょっと練習できてればもっと張り合えたのになー。。

にしてもミックス難しー(๑•́ ₃ •̀๑)

やっぱり女子ダブとは違うから、迷うし飛び込めない(*_*)

これから前衛だなー(・へ・)

そして毎度毎度言ってるけど、練習行かなきゃな笑

体幹トレーニングもして、体づくりもしよーっと!!

さ、とりあえず今日はゆっくり休んで明日から仕事だー



せば( • ̀ω•́ )✧

初打ち!!

2011-01-24 00:32

こんばんはー


前回書いてた勉強会は無事に終わりましたー

よかったよかった


今日、昨日はバドサークルでしたぁ

サークルでの初打ちは風邪で行けなかったから、ぁたしは昨日初打ちになりました

久しぶりすぎて思うように体が動かず…

今日は案の定筋肉痛

右半身が痛いのなんのって

くぁーってなりながら打ってました笑

クリア飛ばないし
スマッシュ沈まないし
サーブ浮いちゃうしでもぅ最悪

2月にまた大会あるし頑張る



明日は3連休最終日

を見に行きたぃと思います


せば☆

今から!

2009-07-08 16:56

サークルでバドミントンしてきまーす・‥…・・・★

やほ~い♪♪♪

天気はあやしぃ感じだけど、そのあと花火しよーかーって話も出てるので

なんか楽しみ♪

あ、7/7もちょっと楽しいことがあったので、

また後で書きま~すv(。・・。)イエッ♪

ばどみんとん♪

2009-03-03 03:54

さぼってた時のことを少しづつ書いていきたぃと思います☆



高校で引退して以来遠ざかってしまっていたバドミントン
去年の夏ごろから始めました!!

そしてついに!!
約5年ぶりにもなる大会とゆぅ大舞台(笑)に立ったのデスv(。・・。)イエッ♪
しかもミックスダブルスww
もちろんパートナーはゆさ☆

前日に出発し、地元へ(・∀・)
ゆさの故郷の練習場に行き、2時間ほど練習★
久々すぎる大会への緊張感と、練習不足とで全く動けず。。。
ゆさには怒られるしぶっちゃけ泣きたくなりました(笑

夕飯は何にしよぉか~と、お店を探していると
ゆさの本名と同じ名前のラーメン屋さんを発見!笑
速攻でそこに決まり(`・∀・´)
おいしかったよぉ~♪♪♪


★大会当日★
体育館は、中学・高校でよく大会で行ってたトコロでめっちゃ懐かしかった(*゚ω゚*)
ゆさのレベルに合わせてしまい、1部に出ることに。。。
予選リーグ→決勝トーナメントの形式☆ミ
結果。。。1勝2敗。。。
はぁぁぁ。。
前日の練習のよーに、ぁたしはほとんど役に立てず、
実際はゆさと相手の1対2状態だったよぉ。゚(゚´□`゚)゚。ゴメンナサイ
でも・・・1勝できた事は素直に嬉しかったデス♪


大会には、中学の時からの憧れの人が!!!

可愛い!!
上手い!!
そして細い!!笑

ぁたしの事も覚えててくれて、本当に嬉しかった!!
永遠の憧れですε=ε=ε=ε=ε(/*'∀'*)/





と、まぁこんな感じでぁたしの久しぶりの大会は
しょっぱい感じで終わりましたとさ(´ー`)笑

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

