
-------- --:--


2012年も2月に入りました

2012-02-07 00:47

はぁい

久々にパソコンからの更新デス

もぅ2月ですね…。

今年もすでに1ヶ月終わっちゃったのね…。

早いー早すぎるゎー


と、嘆いてばかりいてもしょーがないのでとりあえず更新してみてます笑

5日の土曜日は地元・岩手で大会でした今年初のミックスです

先々週に練習のことを書きましたが…

実はそこで練習をした2組とのリーグ戦だったのです笑

なんという偶然。。。組み合わせ見たとたん笑いが止まらなかったー

で、その2組と試合してきたわけなんですが…負けたゼ

やっぱりねー技術の差は否めません。

そして練習が圧倒的に少なすぎるww

練習したぃと思ってるのに平日はヘトヘトすぎてやる気が出ないのが現状。。

どうにかしなきゃな。

でも、2試合目は自分的に結構頑張れた気がします

やっぱりバドは楽しい

何と言ってもシャトルを打つ音が大好き

その大好きなバドを通じての交友関係も本当に好き

高校の時のコーチ
お世話になった人
中学・高校時代のライバル達
最近、大会や練習を通して知りあった方々…

久々にいろんな人達と沢山話できて楽しかった

人との繋がりって素晴らしいですね

今後も大切にしていきたいです

早く雪が無くなって、練習にも走りにも行きやすくなればいいな

と思っている今日この頃。

筋トレ継続中

てか雪ホントいい加減にしねべか。。。

テンションまで落ちるゎー。

切実な願い。


今日は秋田に戻ってきて、すぐに病棟での勉強会へ参加

ポートの穿刺って難しいのねー。。

でも今日講習受けて、模擬腕での練習もして出たから、一応明日からできるそぅです。

何だか不安だけど、次年度のサブリーダーにも決まったので頑張ります


あ、そうなんです。私、来年チームのサブリーダーなんです

来年の活動に入る前からチーム目標決めたり、小集団活動の内容とかメンバーきめなきゃとか、地味に色々活動しなきゃいけないし、来週からチーム異動だし…

その前に今やってる委員会と小集団活動の最終評価しなきゃないし、今月中にある研修会の発表練習しなきゃだし…

え、忙しすぎじゃね???笑

この年度末はくそ忙しくて嫌になっちゃうけど、いつか自分にかえってくると信じて乗り切ってみせるぞ

…とここで書いて、自分にはっぱかけなきゃきっと色んな意味で終わってしまうと思う。

うん、頑張れるはず。


ただ今日付を越して0時50分。

これから筋トレしてシャワー浴びて、発表練習しながら眠りにつきたいと思います。



せば

コメント

2012-02-09 22:01

初めてのコメント!
ブログやってるの初めて知った~♪
私より全然マメに更新してらっしゃるっ笑
ちょくちょく遊びに来るね(・▽・)
  • URL
  • なおつん #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2012-03-28 22:15

なおつん♪
全然まめじゃないんですよ、これが笑
やる気の上がり下がりが激しくて、いつも三日坊主笑
そんなへなちょこりんブログだけど遊びに来てやってね(´∀`)
  • URL
  • ゆこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

