
-------- --:--


バドっこ☆

2013-04-24 01:36

最近、後輩チャンを連れて週2~3回はバドしてるー!!

めちゃ楽しぃー♡

みんなもバドに興味持ってくれて、一緒にやってくれるのが更に嬉しい♪

Iチャンなんてラケット買っちゃったからね!!笑

平日でも、行こー!って誘うと大抵来てくれるところが好き♡

ぁあー…そんな職場ともそろそろお別れなんだなぁーと思うと淋しいな。。

もっと早くからみんなのこと誘っておけば良かったーと、後悔する最近の私です。

ま、残りを存分に楽しむぞー!!

寝れない夜勤でブログ復活となったから、テンション変だけど笑

残りの勤務頑張って、明日は美容室だー♪


せば( • ̀ω•́ )✧

2013年4月

2013-04-24 01:25


もぅ2013年になってましたね
 
Facebookなるものを始めてしまったがために、長らく放置してしまいましたー
 
私っていつも同時にいくつも出来ないんですよねーザンネン
 
 

そんなこんなで近況報告
 
秋田はまだまだ寒いー
 
4月なのに雪降るってどーゆーことー
 
そんなんだからタイヤ交換できないんだょー
 

早くお花見したぃなー
 
弘前とか行ってみたーい
 
 
 
あ、私、近々お仕事辞めることになりました
 
理由は…
地元岩手に帰るためです

 
帰るっても隣の県なんだけど…笑
  
あ、でも、看護師はやめません
 
天職なので他の仕事をする気は無いので、只今就職活動中です
 
いい病院に巡り会えるとイイナー
 
 

そんなこんなで色んなことをしていて、頭こんがらがってきているゆこでしたー
 
またこれから更新していきたいと思いまーす
 
 
せば…

ぎゃふーん!!

2012-10-23 19:06

つーめーがー!!

はーがーれーたー(๑°口°๑)

いーたーいーーー!!


明日病院行ってくる!!



せば(๑-﹏-๑)ノ

ばみとんとん♪

2012-10-21 22:27

全然書いてなかったー!!

ので、久しぶりに大会日記☆

今日はミックスの大会でしたー!

その前に、サークルのみんなで宅飲み&お泊り会ー☆

めっちゃ楽しかったー♪

大会は、ぁたしはゆさと組んで1部に登録…したのが間違いだったー(T_T)

忙しいのもあり、なかなか合う時間もなく練習不足でかなりの苦戦( ノД`)

とゆーか、惨敗(泣

あーあ。もぅちょっと練習できてればもっと張り合えたのになー。。

にしてもミックス難しー(๑•́ ₃ •̀๑)

やっぱり女子ダブとは違うから、迷うし飛び込めない(*_*)

これから前衛だなー(・へ・)

そして毎度毎度言ってるけど、練習行かなきゃな笑

体幹トレーニングもして、体づくりもしよーっと!!

さ、とりあえず今日はゆっくり休んで明日から仕事だー



せば( • ̀ω•́ )✧

でっびゅー♪

2012-03-29 21:26


ついに…ついに
 
デビューしてしまった
 
ピアスだぁぁ
 
今まで痛そう…
 
って
挑戦出来ずにいましたが
 

先輩の誘いもあり、いっしょに開けることに
 
ピアッサーを買ってきて~先生に依頼
 
今日病棟でやってもらいましたー
 
…やっぱり痛ーい
 

思ったより、押される感じで痛かったー
 
しばらくジンジンしてたけど、痛み止め飲んで、記念日ってことでご飯
 
食べてたら大分楽になってきた
 
ぁあ~早く安定して可愛いピアス着けたーい
 

 
せば

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
こんにちゎ★ゆこデス(・∀・)

一応看護師やってます~(´ー`)
何気にもう4年目。

バドミントン大好きです♪
現在の地に来てすでに7年目…サークルでバドってます(*^ー^*)

ここでゎぁたしの日常、思ったこと・・・など

ゆ~っくり綴っていきたぃと思います。

よろしくおねがいしま~す(´∀`)

最近の記事&コメント

かうんたぁ

♪リンク♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

